プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アンパンマン見てる大人をどう思いますか?
好きすぎてアンパンマンの椅子(音がなるパイプ椅子)に座って見たいです(椅子が欲しいです。可愛いので。)

おかしいですか?

A 回答 (8件)

アンパンマンですか。

良いと思いますよ。
    • good
    • 1

別に好みは人それぞれですから、おかしくはないと思います。


椅子は、、、
誰にも見せないんだったら恥ずかしくはないと思いますよ。
あなたが恥ずかしくなければそれでいいんです。


中三女子、たまに「おかあさんといっしょ」見入っています笑笑
    • good
    • 1

もう1つ^ - ^


ママになったらすごく良いママになりそうですね!子供と一緒にアンパンマン楽しめたら最高ですよ!
うちは今アンパンマン大好き期なので私は一生懸命、巨大アンパンマンの絵を描き色ぬりして飾ってます♡
そのままアンパンマン好きで是非いてもらいたいです^ - ^
    • good
    • 0

全然良いと思います♡


むしろ好きなものがあって羨ましいです!
    • good
    • 0

そうです、成人済みの(笑)

    • good
    • 0

しまむらで買った座椅子です(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
女性の方ですよね?

お礼日時:2018/01/22 14:31

マイメロの椅子に座って


おねがいマイメロディを見てる大人ですが、どうも思いませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイメロの椅子ってどんなやつですか?

お礼日時:2018/01/22 14:28

好きなのなら良いんじゃないでしょう


か?
人それぞれ好きな物は違うので
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!