アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寝る時にフローリングに敷いた布団の周囲を最小限に覆うような安価なテントみたいなものを探しています。

目的は、遮光、防音、保温 (安眠)です。

幅130cm 高さ60cm 長さは200cmくらいのものがいいです。
ダンボールを加工しても作れそうなのですが・・・。

1万円程度のものでネット通販で購入出来るものはないでしょうか?

A 回答 (6件)

希望のサイズのテントは、高さがちょっとぬ。


テントは、外気を遮断する事は有っても、防音も遮光も保温も今一つ。
僕なら、テントよりシュラフを薦めます。
サイズを少し大きめにすれば、如何様にも使えます。
寝相の悪さも、これなら大丈夫です。
    • good
    • 0

「テント」で高さ60cmというのは心当たりないです(^^;)



その条件を満たしそうなもので、「テントの代わりになりそうなもの」は、
モンベルの「ツェルトシリーズ」でしょうか?

ツェルトなら張り方次第で高さを変えられるので、60cmという高さも可能でしょう。
ただし、自立はしないのでご承知置きを(^^;)
    • good
    • 1

その条件を満たすものは 棺桶です。

ドラキュラさんですか。
    • good
    • 1

防音にはならないですよ、薄い布一枚ですから、あと遮光も



https://www.google.co.jp/search?q=%E4%B8%80%E4%B …
    • good
    • 0

ワンタッチソロテント

    • good
    • 0

はじめまして



amazonで「簡易テント 一人用」で検索してみて下さい。
いろいろな一人用テントがでてきます。
それでペグを使用しなくともたつことができる自立式のテントを選んで下さい。
ただし、ポールの関係から床を傷つける恐れがありますのでご注意下さい。

一応、URLを貼ってみましたが、めちゃくちゃ長いアドレスですのでちゃんと表示されるか自信がありません。

「簡易テント 一人用」(amazon)
https://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E7 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!