プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕の家の犬どう思いますか?よくクマって言われるんですけど…ちなみにポメラニアンのイザベラ色です。そこそこ珍しい色らしいです。

「僕の家の犬どう思いますか?よくクマって言」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • いっつも寝てます…体重6キロです(゚o゚;

    「僕の家の犬どう思いますか?よくクマって言」の補足画像1
      補足日時:2018/01/22 21:08

A 回答 (12件中1~10件)

とても愛らしくて可愛い顔だちですね❗



・特に「お目め」が可愛い‥…‼

☆大事に、これからも育てて下さいね。 \(^o^)/
    • good
    • 0

お〜ベッピンさん

    • good
    • 0

ただの犬って…



顔立ちのバランスもよく、色味も
珍しく可愛いと思います!
熊は熊でも小さな熊の赤ちゃんと
いった感じで可愛らしいですよ!
ベットショップにいたら私なら
目をひいちゃいますね。
    • good
    • 0

ただの犬に過ぎません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ犬に見えますよね!!!

お礼日時:2018/01/23 18:19

可愛い!!


毛量も多そうで素敵な子だ〜^ ^
    • good
    • 0

可愛い!


うちもポメです。
レッドホワイトですがこれでも珍しいと言われます。
イザベラ初めて聞きました!
マーブルもいいですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お仲間ですか!マーブル…いいですねぇ!

お礼日時:2018/01/23 07:29

可愛い〜‼️


今うちには豆柴が居ますが ポメラニアンも大好きな犬種でいつか飼ってみたいです。

イザベラも真っ黒の子も ゴグマちゃんみたいで可愛いですよね。

大切に可愛いがってあげて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!やっぱクマかぁ( ̄・・ ̄)

お礼日時:2018/01/23 07:30

ポメラニアンのイザベラを初めて見ました。



ココアみたいな毛色なんだと!!
ほんと、ヒグマの子供みたい(笑)
可愛い〜(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒ、ヒグマ!ですよねぇ〜

お礼日時:2018/01/23 07:31

とってもかわいいですね!


たしかに子クマちゃんみたいかも!
本当に、何度見てもか、かわいい…可愛すぎてため息が出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初家に来た時はお猿さんみたいに顔が縁どられてましたw

お礼日時:2018/01/23 07:32

クリンとしたおめめがとっても可愛い!



胸のあたりの毛も柔らかくて気持ちよさそう。
わしゃわしゃしたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!