アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近どこからかコーヒーのようなにおいがするんです。

電車で通学してるのですが、乗って座った時にコーヒーのにおいがするし、教室にいて授業を受けていてもたまにコーヒーのにおいがするんです。

頭をたまに動かしたりするとにおいがするんですが…。

私の体臭かな?って思ってGoogleで調べてみても出てきません。

私、小さい頃からコーヒーが飲めません。だからなんで自分からコーヒーのにおいがするのか不思議なんです。

誰かアドバイスくれると嬉しいです。お願いします。

A 回答 (1件)

嗅覚異常?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんでしょうか…
確かに私鼻悪いです。小さい頃から耳と鼻があまり良くないんです。病気とかではないんですけどね(笑)

お礼日時:2018/01/22 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!