アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニコーヒーが美味いコンビニはどこ?

1、ローソン

2、セブンイレブン

3、ファミリーマート

4、ミニストップ

A 回答 (19件中1~10件)

1, 2, 3, 4 どこも美味しいです。

中でもエスプレッソ式が好きなので自分で入れられるファミマが好きです。
    • good
    • 0

セブンイレブン!


でもLAWSONも美味しいし、唯一カフェインレスがあって嬉しい(笑)
    • good
    • 0

他のコーヒーは飲んだ事はないですが、セブンイレブンです。


ローソンは、紅茶やコーンスープ・ホットミルクとバラエティがあるのでコーヒー以外で利用します。
    • good
    • 0

人によって好みは違うと思うのですが、私は2番のセブンイレブンですね~。


しかも、世間一般の人の見解も見てみると、やはりセブンイレブンが断トツで一位らしいですし。
というか、家の近くにコンビニがセブンイレブンくらいしか無いので、比べようがありません^^;
    • good
    • 1

元々苦手なので、美味しいと思いません。

    • good
    • 0

セブン!

    • good
    • 0

3番、苦味少ない、味も薄いですが、

    • good
    • 0

セブンイレブンですね。


飲み比べして、そう感じました(o^^o)
    • good
    • 0

No6です、タイプミス。



セブレブ。
    • good
    • 0

セブンかな。

コスパが良すぎ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!