プロが教えるわが家の防犯対策術!

プラプラと聞いたら何だと思いますか?

A 回答 (6件)

宛もなくそこら辺をうろついてる人を想像します

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

回答有り難うございます。なるほど私は不思議とニワトリを想像します❗

お礼日時:2018/01/23 03:32

C++

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

???

お礼日時:2018/01/26 16:22

じかんを持て余して何もしてない感じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。参考になります❗

お礼日時:2018/01/23 10:39

第三の脚、真ん中の脚が、風に吹かれて


プラプラ。


たんたんたぬきのきんたまは、風に吹かれて
プーらプラ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。面白いですね❗笑笑

お礼日時:2018/01/23 09:56

凄く軽い感じがしますよね、何かがぶら下がっているのですが軽いものです。


そして風になびいでプラプラしています、風鈴の下の紙とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答有り難うございます。なるほど参考になります。

お礼日時:2018/01/23 09:54

肩の関節を脱臼した状態。


仕事もせずに遊んでいる状態。
もうひとつは、あまりはっきりと書かない方がいいですが、
確かあの場所で、展示されていた人体模型の指先からの説明でありました。
それは、とても心痛むものでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

回答有り難うございます。たくさんありますね❗

お礼日時:2018/01/23 03:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!