プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

できれば女性の方ご回答お願い致します。真剣な悩みです!
彼女が付き合っていることを隠そうとします。理由はなんでしょうか… (長文で申し訳ないです。)

遠距離です。 出会って一年くらい経ちます
元からサバサバなのか、興味がないからorキープだからそういう感じにしているのか…。
ネットで知り合いました。なので相手が本当はどう
ツイッターで体調悪いなど呟いていたので自分は大丈夫?とリプ?を飛ばしました
するとDMでツイッターであまり絡まないでと、友達と同じ学校の人に知られるのが嫌でと。 噂されるのが嫌らしいです。(付き合ってることが) 信じようとは思うのですが、、言葉ではなんとでも言えるし、なかなか無理で… 被害妄想かも知れませんがだいたいこういう事されたら皆さんも他に恋人がいる。またはキープなど想像しますよね、、
ネットで知り合いました。学校も違うのでどうなのかわかっていません。学校の人じゃなくても他のネットの方とかお付き合い、興味がある人とかいるかも。
だいぶ文章ぐちゃぐちゃになってしまったかも知れません。。決まったわけじゃないですが裏切られた感が凄く、それに吐き気がやばいです…なぜか ずっと震えが止まらない

どうなんでしょう、、これは …
他に人がいる。キープ それともあれが本音か… これが一概には言えないと思いますが
皆様の意見を聞かせてください。お願い致します 長文読んでくださりありがとうございます たくさんの回答まってます

質問者からの補足コメント

  • 彼女のツイッターに同じクラスの男子がいるのその人にこっそりと 相手がいるのかとか色々聞きたいと思うのですが、ダメですかね… もし知られたらやばいですけど、、許可を取ってからの方がいいのか…
    こういう行動をとると好きが強いとか思われるとかとか逆に望まない展開になりますかね…

      補足日時:2018/01/23 12:03

A 回答 (3件)

ネットで知り合った人と付き合っているなんて、そりゃあ隠したいですよ。


まだ一度も会っていないのですか?
会おうと話もでないようなら
付き合っている。とは言わないでしょう。あなたが本気でも
相手はゲーム感覚でしか
思っていないかもしれませんね。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会おうとは話は出てますが、、自分の時間がなかなか合わず まだ一度もあってません。

お礼日時:2018/01/23 13:25

「ネットで知り合った」ということはバーチャルでしょ。



ホントの彼・彼女の関係じゃないから、隠したいのは当然だと思う。

暇つぶしの恋愛ごっこの相手に選ばれただけかもしれないし。

のめり込まない方が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

これだけで脈ありかなしかを判断するのは難しいと思います。


相手はあなたに、まだ二人きりで会うほど心を許せていないのだと思いますよ。
勇気を持てるように頑張りましょう。

『考えれば考えるほど、人を愛すること以上に芸術的なものはない。 - Vincent van Gogh (ゴッホ)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!