プロが教えるわが家の防犯対策術!

お恥ずかしいはなしながら、緊急なので、どなたか教えてください。
出先の上司がDrivingモードを変更できません。まわりに判る人がだれもいないようです。
超特急で、判る方、おねがいします!!

A 回答 (1件)

*(米印のボタン)を長押し。



どこのキャリアかぐらい書いてください。至急ならばなおさらです。ドコモの機種ですよね、ドライブモードがあるというと...他のキャリアもあるのかしら?最近の機種ならばボタンに車のマークが付いていると思いますけどね。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
車ボタンの長押しでかいけつしたようです。
日本の携帯事情にうといもので、少々ずれた質問をしてしまいました。
早速の回答ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/10 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!