アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

復縁された方、
復縁された方の最初振られたという方に質問です。


どういう風に復縁を持ちかけましたか?
詳しく教えてほしいです。

A 回答 (2件)

けっきょく別れることになってもいいから、少しでもいいから考え直してほしい。



と言い別れ、期間を置き、そして2週間?くらいだったときに「もう決まってたら、気持ち教えて欲しい」と言って復縁しました。

その2週間はとにかく元気に頑張りました。新歓時期だったので全力で。それを見てかどうかはわかりませんが、その期間落ち込んでばかりいたら復縁は厳しかったように思います。


ただ、その彼とは三度別れ復縁を繰り返し、4度目に別れました。
一度別れたカップルは、その後も別れやすいと思います。そして、いつも切り出すのは同じ方です。
もしあなたがこのまま彼のことを忘れられるのなら、忘れ新しい恋に進んでほしいです。
復縁を繰り返せば繰り返すほど、情があふれ、引き際がわからなくなってしまいます。

彼に嫌なところはひとつも無かったですか?
振られると、どうしても相手を美化してしまいがちですが、意外と相手は悪いところがいくつかあったりします。

あなたが幸せになることを願っています。頑張ってください。
    • good
    • 0

あなたのお気持ちがとてもよく伝わってきました。

大変でしたね。
別れてみて、本当に自分たちが縁のある者同士かを試すという選択肢もあると思いますよ。
元々、性格や生活の相性が合わなかった事で別れてしまった場合をはじめ、お互いの歩み寄りが無いと復縁をしても無理が大きいようです。
あなたにとってよい結果になることを祈っています。

『幸福は、己れ自らを作るものであって、それ以外ではない。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!