アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ30になるのですが、ブリーフを愛用しています。
就職したときトランクスにしたのですが、どうしても慣れなくて、またブリーフに戻ってしまいました。
(ボクサーブリーフ・ニットトランクスも試しました)

柄物のブリーフは何だか気持ち悪いような気がして、薄いカラーブリーフか白のブリーフです。

潔癖症まではいかないのですが、下着に関してはそれに近いものがあり
汚れがすぐ分かって取り替えられる白が最も気に入っているのですが、
健康ランドなんかに行くと、浮いているような気がします。
小学生でもトランクスの時代ですよね。

今時白か淡色系の無柄のブリーフをはいているって変でしょうか?
みなさんの意見を聴かせて下さい。

A 回答 (6件)

ナニのポジションがぶらぶらしてると落ち着かないのでという理由でブリーフという人は結構いると思うので、少数派ではないと思いますよ。


浮いている感があるのなら、健康ランドには勝負パンツ?をはいていくというのは。
慣れないことを無理にする必要は無いと思います。
    • good
    • 2

BVDのブリーフだったらOKですよ (^_^)v

    • good
    • 1

私は(女性)、ブリーフ派です。


彼氏にはブリーフをはいて欲しい人です!
なぜならブリーフ愛用男性は、トランクス愛用男性よりスタイルが良いイメージがあるからです。
性格も個性的で、「ながら族」っぽくないところも魅力的です。(自分がある。というか。)
肥満気味の男性は大体トランクスではないでしょうか。

大人の会話ですが、私は男性のブリーフ姿はセクシーだと思います。(男性が、女性の下着姿が好きなのと同じ。)
黒や、紺、灰色など色の濃いものならもっとおしゃれに見えます。

逆にいい大人が、「永谷園のお茶漬け」「グリコ」「キティ」「出前一丁」などのキャラクターのトランクスだったら、私は萎えてしまいます・・。
(自分の好みのものを買ってきて、変えさせると思います。)
20歳前半のころは、形があらわになるブリーフ愛用者は苦手だったのですが、今は男性の体もセクシーなものだな。と純粋に思います。

ブリーフ大賛成です。濃い目の色のものがお勧めです。
    • good
    • 4

ご自分が好きなものを着用したらよいと思います。


何も人と合わせる必要ないと思います。

他の方のご提案のように人前で脱ぐ必要のある時は淡い色のブリーフにして普段は白にしたらいいと思います。

綿のトランクスはズボンを脱ぐとくしゃくしゃシワになって足の付け根のところに集まってるのがなんともカッコ悪いと思っています。
    • good
    • 1

♀ですが、白よりはグレーとか黒のなら抵抗ないと思います…。


白がベースなら少し柄が入ってるか、ウエストのゴム部分が黒とかグレーになってるオシャレなのならいいですよね♪

グンゼのブリーフ!(笑)って感じだと…と思ってしまうのは
私だけでしょうか……。
    • good
    • 1

うーん・・。


白はどうしても、こどもグンゼを思い出してしまいます。
こう、お母さんがクラスと名前をマジックで書いてくれてそう・・・。

ゴムのところが黒でブランドのロゴが入ってて グレイのなんかよく売り場で見ますがだめですか?
彼女はどう言ってますか?
彼女が何も言わないなら ここで私達がどうこう言う問題ないと思います・・・。

せめて真っ白は避けて、薄いピンクやブルーにしては。
トランクスの方が風通しもいいし、睾丸も風通しが良いのであらゆる面でいいみたいですよ。
冷やした方が長持ちすると誰かが言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています