プロが教えるわが家の防犯対策術!

時計好きな人に質問。

【SEIKOゴールドフェザー復刻】クオーツ
は 良いと思う??

A 回答 (1件)

良いですねぇ。



これなら、相当上のおよばれでも付けていけます。(皇居まで入るのは無理があるかな、せいぜい新宿御苑までかな)
一目見ては、緑の黒髪のダークグリーンが一番かな。
カスタマイズできるなら、ケース(針も)はピンクゴールドが良いな。
洋服だけでなくて、紋付き羽織袴にも合いそう。

モーニングや礼服などは文字盤が白の方が良いかと思いますが、ケースはシャンパンゴールドかな。(カタログの写真よりもう少し金が濃いの)

あとは、SEIKOじゃ無くて、SEIKOSYAと書いてある方が良いな。
電池は10年電池で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか北欧時計にも見えるんですが。
日本のSEIKOにしては
珍しい形です。

お礼日時:2018/01/24 19:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!