アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近漫画にはまっていますが、
読みたいと思っていた漫画を色々読んでしまって思いつかなくなってきました
気に入ったのは、サバイバル、ブレイクダウン、進撃の巨人、あずみ、azumi、ベルセルク
漂流教室、14才、寄生獣、などです
少しホラーな感じ、シリアスな話、厨2的なバトル物と言った感じが好みかもしれません
新旧は好みにまったく関係ないですが萌系はほとんど興味がありません
このような自分に何かオススメの漫画がありましたら教えてください

A 回答 (9件)

完結していませんがBIRDMEN


結界師の作者が描いてます
    • good
    • 1

【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話】全25巻(少年チャンピオン)


【聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話外伝】全16巻(少年チャンピオン)

https://www.youtube.com/watch?v=yR27rY-6bHI
https://www.youtube.com/watch?v=Hy-TaH6hwnw
https://www.youtube.com/watch?v=1MjbJ4p5e54
https://www.youtube.com/watch?v=BWBgeI0px9Y
https://www.youtube.com/watch?v=An6-Ai49X44
https://www.youtube.com/watch?v=CJO-7LLapj0

【花の慶次】
http://www.hananokeiji.jp/html/yomu/serifu.html
https://www.youtube.com/watch?v=Idx0HgD4wGA
https://www.youtube.com/watch?v=7nXpaKNWnlA

【北斗の拳】
https://www.youtube.com/watch?v=IiJQStwwuQU
https://www.youtube.com/watch?v=fI8m8wYEH7M
https://www.youtube.com/watch?v=BZjLsBV2N0E

【シティーハンター】
https://www.youtube.com/watch?v=UvOo8idSvFo
https://www.youtube.com/watch?v=xAYHErCVMHs

【るろうに剣心】
https://www.youtube.com/watch?v=vOVe4HCX31U

【3×3 EYES】
手塚治虫の漫画『三つ目がとおる』の男女逆パターン
(第1巻・2巻を読まずに)第3巻を読んで、面白ければ全40巻いける
https://www.amazon.co.jp/product-reviews/B009KWT …
    • good
    • 2

どうですか?

    • good
    • 1

ホラー系が好きなら伊藤潤二、日野日出志、現在連載中だと死人の声をきくがよいがいいんじゃないですか。


ホラーは忘れて
水島新司(野球狂の詩おすすめ)
永井豪(デビルマンおすすめ)
白土三平(カムイ伝おすすめ)
吾妻ひでお(不条理日記おすすめ)
谷岡ヤスジ(ヤスジのメッタメタ餓鬼道講座おすすめ)
大島弓子(秋日子かく語りきおすすめ)
吉田秋生(バナナフィッシュおすすめ)
先生はすべて読んだわけじゃないですがはずれはないです。
漂流教室、14歳読んでるなら楳図先生のわたしは慎吾(漢字間違ってますが)もおすすめです。
あと楳図パーフェクションなどで楳図先生の漫画が続々刊行されてるのでそれもおすすめです。
    • good
    • 2

浦沢直樹さんの作品はいかがでしょう?


少し昔の作品ですが
MONSTER
20世紀少年
MASTER KEATON

他には
テラフォーマーズも面白いと思います

お好みに添わなかったらすみません
    • good
    • 1

東京喰種はどうでしょう?


ホラーな感じで厨二的なバトルですよ。
    • good
    • 1

「ARMS」はどうですか?


諌山先生が影響を受けた漫画として、ベルセルクとともに挙げてました。
中二臭く、バトル、ダークファンタジー、世界の闇社会、寄生獣要素もアリです。
洋画臭い雰囲気もいいと思います
https://www.cmoa.jp/title/8094/
    • good
    • 1

個人的にはBLEACH(ブリーチ)が好きです!


(好みではなかったらごめんなさい。)
    • good
    • 1

あずみのような時代物とザバイバルのさいとうたかをから、鬼平犯科帳、仕掛人藤枝梅安、剣客商売。


入手可能なら、子連れ狼、カムイ伝、忍者武芸帳。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!