プロが教えるわが家の防犯対策術!

経営がヤバイおんぼろな遊園地とか、ちょーダメなアトラクションがあるなど
ダメダメな遊園地の情報を知っている方、情報を下さい。

A 回答 (5件)

小山遊園地はそろそろ、、、。

クリスマスに行ったにもかかわらず、ひとっこひとりいませんでした。ジェットコースターは貸切り、人がいないため動いてるアトラクションはほとんどなく、フリーパス買って損しました!!
    • good
    • 0

ちょっと違うかもしれませんが、東京都の「としまえん」は


アベックで行くと必ず分かれるという伝説があるそうです。
    • good
    • 0

”あげあしとり”みたいなんですが、柏原市は大阪府で玉手山遊園地は1998年5月末で閉鎖されました。


確かにローカルで乗り物が少ない遊園地でしたが、公園のようなやさしい遊園地だったと思います。

参考URL:http://www.twin.ne.jp/~k-ohtani/tama/tama2.html
    • good
    • 0

探偵ナイトスクープのパラダイスシリーズみたいなネタですね(なつかしい)。



奈良県は柏原市の玉手○遊園地もすごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どんなにささいな情報でもうれしいです。
他にも知っていることがあったらお願いします。

お礼日時:2001/07/12 02:04

福●県い●き市の「い●き●リーンランド」


2回行きましたが、ほかの人とすれ違ったことがありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
他の人とすれ違ったことがないとは、かなり強烈なさびれ具合ですね!
そこにある乗り物のこととか教えていただけたら、とってもうれしいです。

お礼日時:2001/07/12 02:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!