アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大川小学校の方たちはお金ほしいですよね。
子供は戻ってこないのに。

A 回答 (9件)

お金欲しい訳でなく、子供の死んだ原因を行政の責任に擦り付けたいというのが本音です。



なので裁判所の和解勧告にも拒否しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかし、彼らの心までは読めないですからね。
お金貰って嬉しくない人なんていませんよ。
しかも税金だしね。

お礼日時:2018/01/24 09:10

> 私も被災者です



自分がもらえないから僻んでるんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですが、あれは金目当てでしょ。
でないと控訴阻止なんかしないよ。

お礼日時:2018/01/24 13:43

いや 親は 絶対許せない気持ちでしょう



学校の考えられないバカな行動に
いかに無責任か いかに無能か思い知らされます
その後の教育委員会のふざけた対応
絶対許せない気持ちでしょう
どれ程の大金を積まれても
一生治らない大きな傷を負って生きるのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それってやっぱりお金が欲しいんじゃないですか。

お礼日時:2018/01/24 11:14

君にはまだいいことは来ないよ。

    • good
    • 0

いいえ、ほしくないですよ。



そんなことも判らないのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では何故控訴阻止を図ったんですか?

お礼日時:2018/01/24 10:07

>いいですよね。

人の死を利用してお金貰えるなんて

 過去に例をみない非常識、不見識な言い回しです。許せないです。

goo運営へ 大至急、質問を削除してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、別に保護者の方を批判してるわけじゃないです。
金目当てでないのもわかってますよ。
ただお金貰えるのが羨ましいです。

お礼日時:2018/01/24 09:02

大変失礼な質問ですね。


遺族の方々に鞭打ってます
貴方には震災の被害者の悲しみが分からないでしょ
ウチの親戚の子二人、阪神大震災でなくなりました。
大川小学校の被害者の方々に黙祷
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も被災者です

お礼日時:2018/01/24 08:56

あなたは人の不幸を喜ぶ人なの

    • good
    • 1
この回答へのお礼

人の不幸なんてどうでもいいですが人の死を利用してお金貰ってるのが羨ましいです。

お礼日時:2018/01/24 08:57

いやいや、そら欲しいだろうけど、あなたほどじゃない。



他人の事なのに、欲しくて、欲しくて、しょうがないんでしょ。お金が。

他人の不幸を、茶化すものじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですよね。
人の死を利用してお金貰えるなんて

お礼日時:2018/01/24 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!