アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に関して質問です。
長文ですがお付き合い願います!
よろしければ女性の方回答をお願いします(^-^)/

この間友達に紹介してもらって何の関わりもなかった好きな人とカラオケに三人で行くことができ、
LINEも交換して今度夜景ドライブを二人でしよう!
と言うところまで話を進められました(*^^*)
ちなみに遊ぶのは2回目で二人で遊ぶのは初です!

最高に嬉しい展開なのですが、
元々友達が強引に繋いだ関係ですので、カラオケの約束をする時に本人に一目惚れで好きだということが伝わっているようです。

それを考えると自分を好きだとわかってる男と
遊ぶの二回目で夜景ドライブというデートの鉄板みたいな誘いに乗ってくれると言うのは多少は脈ありなのでしょうか?(^^;

それともその子が車(密室)で夜景(多少はロマンチック)な場所にいくのに相手は特に気にしないだけなのでしょうか?

その日に告白などは考えてませんが、少しでも距離を縮めたいので良ければアドバイス、回答をお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

友達の紹介、と言う形から始まっているので、彼女も彼氏候補として意識はして会っているんでしょうから、デートの誘いを承諾して来れているので、良い方向には向かっていると思います。


私も友達からの紹介で、すぐにLINE交換して、LINEやり取りして、デートに誘われて、3回目くらいで告白されました。
ちょっと早い告白だったなと思いましたけど、私も彼とはデートしてみたいなと興味はあったので、デートの誘いをOKしました。
結果今はお付き合いさせてもらってます。
夜景などドライブデートが主で、週に2回は会っていて話す機会はあったので、すぐには距離は縮まりました。
LINEはマメに送り、相手の様子を見ながら、時間がありそうなら通話も良いと思います。
話す機会を多く持つのが、お互いを知れて、距離がさらに縮まるんじゃないかと思います。
ドライブデートとの事なので、彼女の好きな音楽を聞いておき、デートの時に流してあげると、車中も快適に過ごせると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
相手の好きな曲はバッチリ用意しました(*^^*)
頻繁に会える状況ではないのでもう少し期間をかけ他方が良さそうですね!
まずは、相手をよく知り自分のことも知ってもらえるように頑張ります(^-^)/

お礼日時:2018/01/30 09:42

脈ありだと思います。

でもゆっくりと関係を深めていかれるといいですね。
私が今の彼と付き合うにあたってですが、彼は付き合う前 あなたの様に ロマンティックな場所へ連れて行ってくれました。でも 彼は奥手で半年くらいは 手も繋がない期間がありました。(手も繋がないのは極端ですが) 付き合った後で思うのは、その時の彼の慎重な行動がが、私が彼に感じる安心感に繋がっている様に思います。今後 将来を考えたお付き合いをお考えでしたら 参考になればいいなと思います。頑張ってくださいね!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

焦らずに頑張ります(^o^)/
自分も奥手で基本的に慎重なので参考になります!
安心感は大事ですよね!信頼してもらえるようにドライブ中お互いの話をできるよう頑張ってみます(*^^*)

お礼日時:2018/01/30 09:45

女です。


かなり脈ありなんじゃないでしょうか?!
読んでいてこちらがニヤニヤしてしまいました笑

ちなみに、わたしも過去同じようなお誘いがあってデートしたことがあるのですが(その時は特に好きではなかった)、その後お付き合いがスタートして現在に至ります(^^)
楽しい思い出ができれば、距離がぐんと縮まると思いますよ!頑張ってください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですか?(*^^*)
経験談までありがとうございます!
お互いに楽しい思い出になるよう頑張ります!!
よろしければその過去の話を少し掘り下げて聞いてみたいです(^^;

お礼日時:2018/01/30 09:39

好きな女性なら、


ちょっとしたプレゼント
用意して渡したら?

今日は来てくれて、
ありがとう…みたくね

いずれ告白するなら、
下準備は大事です

どうするか?
男性を観察します
それから決めますよね

車は洗車して、
レディファーストで
頑張って下さいね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

感謝の気持ちを忘れずにまずは楽しんでもらえるように頑張ります!
少しでも観察されてると思うと緊張もしますが自然体で頑張ってみます!!

お礼日時:2018/01/30 09:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!