アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この人の名前教えて頂きたい、知ってる人教えてください┏○))ペコリ

「この人の名前教えて頂きたい、知ってる人教」の質問画像

A 回答 (6件)

欅坂46の平手友梨奈さんです

    • good
    • 2

欅坂46の平手友梨奈さんです。


今年の紅白で酸欠の中、頑張りましたね。
    • good
    • 2

平手友梨奈 てち


可愛いですよね?
    • good
    • 4

乃木坂46の平手友梨奈さんです。


口パクで酸欠になって倒れた方です。可哀想ですよね。
    • good
    • 2

欅坂46の平手友梨奈ちゃんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 16:40

欅坂46の平手友梨奈さんです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/24 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!