プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼は嫉妬深いです。
私が他の男の人と話すとすぐ怒ります。
同じく私も嫉妬深いですが、あまり言葉に出してせめたことはないです。

彼は好きになったものに対してすっごく一途で
私にも一途でいてくれてます。
でも、最近彼の好きなグラビアアイドル?にまで嫉妬してしまうようになりました。すぐ飽きるだろうと思ってたけど一途な彼は飽きる様子なさそうです。

男の人にとって、グラビアアイドルとか、、avとかそういうのは仕方ないのかな?とも思ってます。
だから、これからも何にも言うつもりはないけど、この嫉妬消す方法はないですかね、、

A 回答 (3件)

貴女に一途なんですよね〜


嫉妬しなくて良いですよ

彼氏は、健康的な男性です
健康健康‼︎
    • good
    • 1

頭の中で嫉妬で怒り狂っている自分を想像してみて下さい。


嫉妬している自分が馬鹿らしいと思えば、もう少し客観的になれますよ。
このままだとお互いがお互いを監視するよう恋愛になって
そのうち上手くいかなくなると思います。
一途は良いとしても、相手のプライバシーまで丸裸にすべきではありません。
    • good
    • 0

嫉妬ってそんなものかもふんぶは


でも アイドルなんて 手が届かないしふんぶは
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!