アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日友達にあなた純粋だねーって言われました。純粋ってどういう人のことを言うんですか?

A 回答 (2件)

「人の言葉を疑わずに額面通りに受け取る」人ですかね?



見栄を張ったり、嘘をついたりオーバーに言ったり、口約束だったりする人の言葉を
真に受けて相手をしたり行動する人は純粋だと思います。

ただクレバーにならないと世の中やっていけないと思うのでそういう人は心配になってしまいます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんか当たってるかもしれません

お礼日時:2018/01/29 20:29

考え方が素直で真っ直ぐな人。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!