プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。  私は妊娠を望んでいます。
今年に入ってから頑張っています!!
排卵日と思う日。 その他も中出ししてます。
でもなかなかできません・・・・・・・
何か原因があるんでしょうか??
いいサプリメントはありますか??

先月の生理は9月4日です。
9月18日から微熱らしきのが続いています。。
21日から高温期に入っています。 でも生理がくるから??とも思います・・  それとも想像妊娠?!

こんな感じは妊娠の可能性はありますか??
悩み過ぎて混乱してるのですが・・
うまく伝わればイイと思います。
アドバイスよろしくお願いします・・・・・泣

A 回答 (4件)

こんばんは^^



なかなか妊娠に至らないようで、混乱してしまうお気持ちとても伝わってきました。

まず、サプリについてですが、女性の、ホルモン関係には葉酸が大事なようです。
ただ、葉酸!っていうサプリを見た事がないので、葉酸が多く含まれているサプリを探してみてはいかがでしょう^^

それと、やはり中々妊娠しづらいように思いますので、産婦人科の受診をおすすめします。
妊娠しづらい意外な原因がわかるかもしれません。
わたしは、産み分け目的で受診した先の病院でたまたま病気がわかった者です。

それと、思い詰め過ぎてしまうのは妊娠しづらくなる原因につながります。
女性の体は繊細で、些細な事でストレスを感じホルモンバランスを崩してしまうのです。
お気持ちはとてもよくわかりますが、なるべくゆったりと構えるようにしましょうね^^

質問者さまが無事に妊娠される事をお祈りいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうです☆
葉酸を探してみます。
やっぱり病院ですよね・・^^;
頑張って行ってみます!!!!!!
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/10/02 00:26

うちも“神様”にまかせて3年かかりました。

もっとも、あまり真剣ではなかったり(歳のせいも?)したので参考にはならないかもしれません。
でも、一喜一憂しながら待つことも楽しんでいました。人生の中でいくつかの事柄は“神様”にまかせることも大事かな、と思います。なにもかも自分の思い通りなんてチョット怖い。

いづれにせよ、まだ“ヒット”か“空振り”か結論を出すにははやいのでは…?

年齢に余裕があるのでしたらゆっくり楽しまれる方がいいかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

お礼日時:2004/10/02 00:24

産婦人科にいかれてはどうでしょうか。



私の友人のことですが、
結婚してそろそろ子供が欲しいなぁと思ったみたいで、
別に不妊というわけでもなく、
産婦人科に通って妊娠ができるように指導してもらっていましたよ。
色々体温計ったりして、より妊娠の確立をあげるために行っていたような感じです。

その友人は比較的早くに妊娠することが出来たので、
どれくらい通わなければならないのかわかりませんが、
もやもやして悩んでいるようではなかなか出来にくいかも。

その他知人でも、不妊治療をやめた途端に妊娠した人はいっぱいいます。
心と体は本当につながってると思います。

あまり気にしすぎずにがんばれるといいかと思いますが、
急いで欲しい場合は一度病院で相談されるのも手だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にしすぎもダメなんですネ・・・^^;
本当にありがとうございました☆

お礼日時:2004/10/02 00:31

回数が多すぎると精子の生産が追いつかず、一回の射精の量も減るし精子君の量も少ないので かえって妊娠しにくくなると思いますよ。



週1回くらいにして、(出来れば排卵日付近の2~3回にして)みたらどうでしょう。
それから <妊娠のためのH>ばかりしていると、旦那さんも嫌気がさしてしまうので、その辺はさじ加減をうまくね。

妊娠したら良いですね。 頑張ってね。(でも頑張り過ぎないでね)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張り過ぎないように頑張ってみます☆

お礼日時:2004/10/02 00:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!