プロが教えるわが家の防犯対策術!

ミニバイクの前輪が磨り減ってきたので取り替えようと思っています。
以前後輪を取り替えたとき、近くに大型のバイクショップがあり、安くできたのですが、なくなってしまいました。普通のバイクショップだと高くなるので、何かいい方法はないかなぁと考えています。
お知恵を貸してください。
ちなみに、馬事公園あたりからいける範囲にいいところがあるとうれしいです。

A 回答 (1件)

下記のURLを参考にしてください.「汎用 メンテナンス」にいろいろ載っていますし,自分でタイヤ交換はいかがですか.--これも載っています.



参考URL:http://www.yokohama-city.com/mc/osiete/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のレスをありがとうございます。
覗きにいってきます。

お礼日時:2001/07/11 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!