プロが教えるわが家の防犯対策術!

デューク更家のウオーキングレッスンなんだけど、

あんなレッスンに集まる人は超暇人なわけ?

ダイエットか何かは知らないけど、
知らない人同士でデュークウオーキング
しなければ痩せられないの?

自分で運動すれば良くない?

レッスン代がいくらか知らんけど
歩くレッスンの為に高い料金を払うなんて
信じられないわよ。

両手を頭の上で握って、体をくねくねさせながら歩く、

こんなことやる為に高額なレッスン料を払うわけ?

みんな理解出来る?

A 回答 (3件)

確か、、デューク皿家は、、私もうる覚えではありますが、、



物凄くお金が無い時代にバイトを掛け持ち、遊ばすお金を貯めて念願のショップを立ち上げ、ジーンズメーカーだったかな?を出して、すこぶる快調な出だしだったんだけど海外のバイヤーにまされ、入庫した商品は全て不良品ばかりでかなりの借金地獄になり、一旦店を閉めまた掛け持ちの仕事三昧だった。

元々無駄遣いしない皿家はモデルや服飾の会社勤めてなどしながら借金を完済。

働いていた会社では直ぐに管理職に上がり、元々ファッションなど手がける仕事が夢だったため、ファッション業界では一躍有名になり、海外セレブやモデルのコーディネートやモデル歩きでのスタイル維持をしていたら、段々と今のデューク式ウォークになったんじゃないかな??

結果皿家は海外セレブやモデルの予約殺到で日本に帰国した時も自分の教室で教えているが、中々予約が取れないと聞いた事があります。

現在は分かりませんが、、

トップモデルなどのスタイリストで結果をだしているため、彼のスタジオは高額入会なんじゃないかと記憶してます。

しかし、あの方のファッションをセンス良いとは思えませんが、、笑
若干金持ちのエゲツなさが見えますよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へー!

彼にそんな華麗な過去があったんですね。

そういう流れなら生徒も入会しますよね。

お礼日時:2018/01/25 20:47

わたしは絶対に通いませんが、信じている人にとってはお金を払う価値があるんでしょうね!笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

通わないわよ。

あのクネクネな歩きで体を絞るわけ?

ヘビじゃないんだから。

痩せるなら食べなければいいわけよ。

お礼日時:2018/01/25 14:25

太ってマスから〰️残念(^o^;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前はハゲ!

お礼日時:2018/01/25 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!