アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。超ローカルな質問になりますがご存知の方、よかったら教えてください。

自分は去年まで東京にいたのですが、一年の間あまり開拓できておらず、できたら光吉新町~大分駅までのバス停付近のカフェをご存じでしたら教えて頂きたいです。

大分自体は毎年東京から盆の時期行っていたのですが、生活するうえで移動手段の違いや車がないとどうにもならない所にようやっと慣れてきたところです・・・大分駅まで行けば色々あるんですけど、土地勘がなさすぎてバス亭調べてもよくわからなくて困っています・・
力を貸してください・・!
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

カモシカ書店



書店ですけどカフェです。
確か、大分の繁華街のアーケード中心部近くだったと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!