プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつの放送かも分からないのですが、食わず嫌い王でのお土産で、秋田県能代市銘菓(セキト)の『志んこ』を持ってきてくれた方がいたそうです。
その持ってきてくれた人が誰かわかる人いませんか。

A 回答 (3件)

http://plaza.rakuten.co.jp/otasuke/
ここで探してみてください。
頑張ってください(^o^)丿

参考URL:http://plaza.rakuten.co.jp/otasuke/
    • good
    • 0

秋田のセキトのお土産を持ってきてくれたのは、上原多香子さんです。

東野幸治さんと対戦した時ではありませんでしたか?でも、この時は『志んこ』ではなく、同じセキトの『だまこ餅』でした。
http://homepage1.nifty.com/yoshisan/kuwazu2003.htm
2003年3月20日放送のものです。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/yoshisan/kuwazu2003.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/03 19:57

http://gunshi7.hp.infoseek.co.jp/kuwazu.html
こっちにはあるかも・・・
頑張ってください(^o^)丿

参考URL:http://gunshi7.hp.infoseek.co.jp/kuwazu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!