アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は足のサイズが男子より大きいんですが、私みたいに足が男子よりでかい女子いませんか?
足比べしても勝っちゃいます。足が大きい方、足のサイズはどのくらいですか?

A 回答 (8件)

考え方ですが…


私にとって足の大きさは悩みというより笑いです。
学生の頃は女子用の靴が入らず男子用をはいていました。
ちなみに160cmで26cmでした。
今って足の大きな女性が増えた上、靴も色々あるからいいなぁ~と思います。
私が学生の頃は選べませんでした。

深田恭子さんも足が大きいそうで、雑誌で…だったかな…「ベッドシーンで男性俳優と一緒に寝ると出ている足がその俳優さんよりも大きい」と
話していたとか…。

靴屋さんで計測するとサイズが変わることがよくあります。
インソールをかえるなど色々アドバイスをくれます。
おかげで今は4E→2Eで、26→25cmで快適です。

計測してもらってみてください(^^)/
    • good
    • 0

私も、中学の時身長160の24#

    • good
    • 1
この回答へのお礼

24cmって人とよっては普通だと感じる気もしますが、周りと比べると大きめですか?

お礼日時:2018/01/28 14:28

私は、中学2年生で、身長が159センチで、足のサイズは23.5センチです。


これは、私の個人の意見ですが、足のサイズが男子より大きくても、そんなに気にしなくて良いと思いますよ。
足のサイズは、人それぞれですから。
まあ、私が言うのもなんですが。
とにかく、深く考え込まなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。考えこむっていうよりは単に興味があるだけかもしれません笑
23.5だとレディース豊富なので羨ましいです!

お礼日時:2018/01/27 19:45

身長は私より1センチ高いだけなのに足でっかいですねw


でも異性とし見るなら「だから何?」って感じですね
気にしなくてもいいですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/26 11:26

身長、体重、足のサイズ


もう少しわかりやすく出来ませんかねぇ?
バレーとかバスケかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は172で、足のサイズは28以上あります。
体重はごめんなさい(゚ω゚)
部活はバスケやってました!(過去形)

お礼日時:2018/01/26 10:43

身長も高いの?


足が大きい方が安定していて転ばないらしいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!170以上あります!

お礼日時:2018/01/25 19:16

私は身長171cm足は26,5ですね


私より大きいですか?
別に構いませんよ
デートしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

26.5や27の男子と足比べしたこと結構ありますが、私の方がかなり大きいです笑笑
この流れでデートはちょっと!笑

お礼日時:2018/01/25 19:08

和田アキ子と深田恭子は、26.5cmです。



さて、あなたと比べてどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正直私の方がかなり大きいですね・・・

お礼日時:2018/01/25 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!