アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そばかすが嫌です。顔全体にあるのですが私は色白?なので目立ちます。日焼けをするからそばかすが増えるんですよね?でも私は元々外出する機会が少ないし日焼けしていたら肌も茶色になりますよね、なのにそばかすだけ増えたり濃くなったり、そばかすを消すのはレーザーぐらいですよね?そばかすの方はメイクなどで綺麗に隠せますかね?

A 回答 (3件)

経験から。

^^

そばかすは「ごぼう茶」で消えます。(自分の詳細は下に書きますね^^)
確かに1発数千円~1万円?とも言われるレーザーもいいです。
(知人がこれでした)
でもそこまでお金を掛けられないので、偶然知った、ごぼうちゃ。

http://ごぼう茶効果.biz/biyou/bihaku.html

http://topics7.com/?p=6584

ごぼう茶 南雲医師
https://matome.naver.jp/odai/2135068737235034601

目の下から鼻の下の幅まで+耳から耳までの両幅。3cmx30cm
黒マジックで「・・・・・」といっていいほどの、ソバカスで夏は嫌で嫌で逆に日焼けで誤魔化してました。

で、偶然読んだ新聞でしりました。
・血管内の創傷治癒効果
http://tea-meister.com/blog/health/effect-of-bur …

・美白効果
上記URL

・若返り
https://www.6balace.com/chiebukuro-diet-goboucya

ーーーーーーーーー
ここまではOK?^^
ーーーーーーーーー
危ない●薬みたいに注射→効果てき面!!って訳じゃないですよ~笑
ダイエットもそうだし、体質改善もそう。じっくり長く長くです。
自分が飲み始めた理由は、スポーツをやっていた為、疲れ防止のため、
抗酸化物質(高麗ニンジンと同じ成分とか)と創傷治癒効果の恩恵で飲み始めました。

書籍は読み漁り彼のセミナーにも参加しました。
彼は元は癌の先生です。それも乳がん。そして最終的にたどり着いたのが「ごぼう茶」らしいです。^^話すと長くなるので割愛します笑

飲み始めて・・・そうでうすね。。
3年目くらいに「ん??!!!!!!」薄くなってる!!!って気づきました。
現在は当時に比べれば1/8とは言いませんが、ほんと薄くなりました笑
お茶の時間、車の中、寝る前、起きてからなど水も飲みますが、ほぼごぼう茶です。


ごぼう茶!!様!さま!!!ですね^^
ドラッグストアで50袋600円前後からも販売しております。
失敗してもお小遣いで購入可能な価格帯です。ご両親を説得すれば尚更家族ぐるみでも飲めます。

それと!!!腸内細菌活性化のためには乳酸菌のヨーグルト。乳酸菌の餌は繊維=ごぼう。
一石二鳥と感じて今も飲み続けてます^^

味は「土!!!」という人もいますが笑、ごぼうがお好きならぜひ、お試しを!^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごぼう茶調べてみますありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2018/01/26 03:40

先程のURLから抜粋です^^

「そばかすが嫌です。顔全体にあるのですが私」の回答画像3
    • good
    • 1

もったいない‼︎


外国の子たちの中でゎ、そばかすがはやってて、みんな、化粧で書いてるんだよ〜‼︎
わたしゎブラジルとのハーフでそばかすだらけで、もちろん、白人です‼︎
でも、隠したい時ゎベースで隠してますし、わざと見せたい時ゎ、そばかすのぶぶんだけ残して、ほかにベースゆって化粧してます‼︎

とりあえず、ベースをに、さんかい
上からぬれば、濃くなって隠れますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!