アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「東京ラブストーリー」で、1話1話別になっていて、オープニングからラストシーンまでのあらすじが載ったホームページを探しています。

イメージとしてはこのサイトです。(こちらに古いドラマもあればよかったのですが…)
 http://www.interq.or.jp/japan/drama/

ここは見ましたが、こういう索引タイプではなく、あらすじが欲しいです。
 http://www6.ocn.ne.jp/~sallot/TLI/TLI_enter.html

どうも検索がヘタで…。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

↓のサイトは如何でしょうか?



P.S.私も最近再放送にハマってますw

参考URL:http://sweetug.fc2web.com/gallery/toulove.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こう、言いたいことを代弁してくれていて、結構笑いながら読めてなかなかおもしろいサイトです!紹介ありがとうございました。
再放送、一緒に楽しみましょうね(笑)

お礼日時:2004/10/01 12:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!