プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊ぶ約束をした時どのくらいの頻度でドタキャンされますか?
私は特定の友達に限らず基本2回に1回はドタキャンまたは約束した後から遊べないと言われることが多いのですが、私だけがドタキャンされているのではないかと思い皆さんがどれくらいドタキャンされているのか知りたいです

A 回答 (8件)

前日とか含めるなら5回前後です!


でもまた後日に遊ぶとかならいい方だと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
人生で5回ですか?
私はそのまま流れちゃいます(´・・`)

お礼日時:2018/01/25 21:45

YouTubeで調べて1番上にあったので聞きました!


はい!いい曲でした!!
    • good
    • 0

絶対絶望絶好調という曲を聞いてみました!


すごく独特な歌ですね!笑
でももっと聞いたらハマりそうな気がします笑
あ、そーだったんですか!笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
絶対絶望絶好調ですか!この曲はアイドルみたいな曲?だったと思うのですが弾き語りの曲とかはまた違った雰囲気でいいですよ!

お礼日時:2018/01/26 22:02

いえいえ笑


それは仕方がないです笑
そんなこといってもらってこちらこそ嬉しいです笑
たしかに笑インフルとかうつすものは嫌だけど、それ以外ならまあ来て欲しいですね笑
はじめて聞きました!
わかりました!聞いてみます!笑
このアプリって個人的にトークできるところとかありますか?
昨日このアプリをいれたばっかりでよくわからなくて笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好き嫌いが別れる感じの音楽なんで気に入るか分かりませんが是非!
私も普段使わないのでよく分からないんですがあるんですかね??

お礼日時:2018/01/26 20:37

ちなみにそれはなんのLIVEですか?笑


でもそれはおかしいと思います笑
心が狭いとは思いませんよ笑
誰もが嫌な感情が溢れてしまうような出来事だと思います笑
その子の英検への心得が変わったと考えるのが1番ですかね笑
でもLIVEは断るのがその理由とはちょっと嫌ですよね笑
もっと前にLIVEの次の日が英検ってことわからなかったんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言ってもらえて嬉しいです笑
楽しみにしてたのでどうしても怒りが収まらなくて質問してみたんです笑
身近に相談出来る人とか肯定してくれる人がいないんで笑
お金も発生しているので私としては冠婚葬祭病気以外は死にものぐるいで来て欲しいですけど笑
あまりメジャーじゃなアーティストじゃないので聞いたこと無いかもしれませんが大森靖子っていうシンガーソングライターのLIVEです!
良かったらYouTubeで見てみてください笑

お礼日時:2018/01/25 22:58

のりで遊ぼうという人がこのご時世多いので笑


その勢いで、じゃあ!いつ遊ぶ?って私がいったら、適当に日にち決めるんですけど、結局ドタキャンみたいな笑笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

しょうがない理由ならいいんですけどね~
こないだLIVEに一緒に行こうって言ってたんですけど次の日英検だから行けなくなったって言われてチケット私が頼んでたんで二枚私持ちになったんですけど、昨日その友達が他の子と次の検定の前の日に遊ぼうって約束してて前日までに勉強すればいいよねって言ってたんですけどじゃあ私の時もそうしてよ!ってイラッとしたんですけど心が狭いのかな笑

お礼日時:2018/01/25 22:39

ドタキャンは無いなあふんぶは


夫が結婚前に 1回デートに来なかった事くらいかもふんぶはむかっ
1時間待って 電話したら来たふんむかっ
結婚しなきゃ良いのにふんむかっ
    • good
    • 1

はい!まだ高校生なので!


あとあまり遊ばない方だからだと思います笑
私は流れた場合は多分私と遊ぶ気ないなと思って諦めてます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も高校生ですが記録更新しまくりです笑
周りの人にそういう人が多いのか私がされるような事をしているのか…

お礼日時:2018/01/25 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!