プロが教えるわが家の防犯対策術!

何年か前、個人的に熱帯雨林を購入して伐採から守ろう(土地が安いためにわずか100円くらいで何メートル四方かが買え、購入すると証明書みたいなものが送られてくる)という読み物を読みました。事情により今月中くらいに詳しく知りたいのです。どなたかこのシステムについて知ってる方いましたら教えてください。

A 回答 (2件)

補足です。


文中に団体の電話番号があるので、そこに問い合わせる事と何か分かるかもしれませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2001/07/11 22:02

こんにちは。


ご要望されているものとは違うかもしれませんが、下記URLを発見しましたので
参考までにどうぞ。(サイト中の一番下に記事があります)

参考URL:http://www.sankei.co.jp/databox/paper/9607/paper …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!