プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すぐキレる人とすぐタヒねとか悪口(自分の前で)いう人どっちが嫌ですか?

A 回答 (8件)

それ


同じことなんじゃないの?
違うのか…

どっちも距離を置きたいけど
どちらかえらばなきゃならないとしたら…
うーん

キレるほうかなあ?
すぐにキレるにしても、キレてない時は悪い人じゃない、ということならば、です
    • good
    • 0

どちらも無理かな。



その人たちが強いストレスを受けているだろうことは想像できますが、その要因を取り除いてあげることができなければ、近づきませんね。

近くにいると、いつ被害を被るかわかりませんから。
    • good
    • 0

両方とも大嫌いです。



超利己的で他の人に対する愛も思いやりもない人達です きっと、誰からも信頼もされず愛されることも無いでしょうね。

それぞれに自分で自分の欠点に気がついて改善する努力を払わないと寂しい人生になるのは 間違いないですよね。

「人は誰でも自分の蒔いたものをまた、刈り取る事になるのです」
良いものを蒔けば良い実を刈り取り 悪い物を蒔けばそれなりに悪い結果を自分が刈り取るのです。

出来れば、そんな人達と深くかかわらないで済めば良いですね。
    • good
    • 1

どっちも嫌ですが、


何方かと言えばキレる人の方が嫌ですかね。
対処するのが面倒だからですもん。
悪口いう人だったら、

最初は笑って誤魔化せるからですかね。
まぁ怒りが頂点まで達したら、
人によってはどうなるか分かりませんけどね。
    • good
    • 0

自分の悪口を私の目の前で言う人は絶対許しません



すぐキレる人は私にキレたら許しません

どちらも同じ様に嫌です

相手がひとりで私に対してなら言葉でも暴力でも

絶対許しません

相手が大勢なら無視するか逃げます

私以外の他の人相手なら私は相手にしません
    • good
    • 0

どちらも勘弁して欲しいです。

楽しくないからです。
    • good
    • 0

すぐ切れる人です。

    • good
    • 0

どちらも、いやですね。


タヒねは心臓にわるいので
一番嫌かも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!