プロが教えるわが家の防犯対策術!

21歳男性です。最近学園ドラマにハマっています。一番好きなのはGTOの2012年版を見ています。皆さんは好きな学園ドラマとかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 鬼塚英吉みたいな教師は魅力的ですか?

      補足日時:2018/01/28 15:07
  • 女の子としてこんな男性がいいとか言うのはありますか?

      補足日時:2018/01/28 15:08
  • 俺の顔じゃあダメですよね?

      補足日時:2018/01/28 20:09
  • 笑ってなんですか?バカにしてますか?

      補足日時:2018/01/28 20:15
  • 女子高生になったら制服姿画像で見せてください

      補足日時:2018/01/28 21:38
  • 貴方の制服姿可愛いでしょうねー

      補足日時:2018/01/28 21:49

A 回答 (24件中1~10件)

そうなんですか!


いや、かっこいいと思います。桐崎栄二って知ってますか?似てる気がします笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知っています。有名なユーチューバーですよね?

お礼日時:2018/01/28 20:14

個人情報は言えません……


ごめんなさい。

可愛い…ありがとうございます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々すみません。フェイスブックとかやってますか?

お礼日時:2018/01/28 22:13

制服で学校バレるじゃないですか…笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴方は何県出身ですか?私は新潟県なので他の県の学校の制服はわかりません

お礼日時:2018/01/28 21:49

いいですよ!これからもよろしくお願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君は可愛いなー

お礼日時:2018/01/28 21:33

ありがとうございます!笑



私も貴方みたいな優しい人、好きですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これからも、やり取りを続けていいですか?

お礼日時:2018/01/28 21:06

こちらこそ、私の質問にも回答して下さり、ありがとうございます!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、あなたの事が好きだから

お礼日時:2018/01/28 20:40

馬鹿になんかしてないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません

お礼日時:2018/01/28 20:27

そうです!似てます!


自信もってください。自分に自信が無さそうな人より、自信もってる人の方がモテますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは、気遣いの出来る方ですね。私はそんな人が好きです。ありがとう

お礼日時:2018/01/28 20:26

いい彼女さんと出会えるといいですね!


そういえば、気になってたんですが、プロフィールの顔写真あなたですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。恥ずかしいくて人に見せられるような顔とは到底思えませんが

お礼日時:2018/01/28 20:07

私の学校の先生です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

俺も女の子と仲良くなって手を繋ぎたい

お礼日時:2018/01/28 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!