プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日のロンロバに(昨日だけじゃないですが)出ていたペアーズのお二人の名前を教えてください。
あやとめぐみだけではわからないので・・・。
また、ペアーズって何なのでしょうか?
二人でくんでるわけではないですよね?
あの番組の中だけのコンビですよね?

質問ばかりになってしまいましたがお答え頂ければ幸いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞いたことないですね(^0^;)
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/01 17:05

里中あやちゃんと福下恵美ちゃんです。



過去に同じ質問が何回か出ていますよ。

http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=937519
http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=978777

「ロンロバ」で検索すればすぐ出たんですが…。

今のところ番組のほかで「ペアーズ」として活動はしてないようです。たぶんこれからもないと思います。

参考URL:http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=978777
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはわかっていましたが、名前だけじゃなくて番組の中だけとか詳しく聞きたかったので・・・。

別々のタレントでこの番組でペアーズを結成って感じで考えていいんですよね?

どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/10/01 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!