プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪近辺でこの人はお薦め!と思える占い師さんをご存知でしたら教えてください。最近はそんな頻繁でもないのですが昔から好きで総勢にすると約30名の方にみてもらったでしょうか(笑)つくづく思うのは占い師さんとの相性の大切さ。あと明確な回答、またただ結果を述べるだけではなくそこに未来につながるアドバイスをきちんと述べてくださること。私のわがままでしょうか、これらすべてを兼ね備えた方に未だかつて出会えたことがないように思えます。何かこの文章を読んで「この人ならお薦めできる!」とピンときた人がいらっしゃいましたら回答お願いします!

A 回答 (3件)

金環蝕の「神紋秘占(シンモンヒセン)」をお薦めします! ご質問の「占い師」という観点からは若干外れますが、なんといっても理論がしっかりしていますし、実際に当たるので文句なしです。

オリジナルのタロットカードを使って過去・現在・未来の3つの状態を統合的に判断してくれて、もっとも良い方向へと導いてくれます。金環蝕はパワーストーンショップとして有名なので、検索すれば大阪店の電話番号が分かります。当然、私も受けたことがあります。内容は秘密ですが、見事に当たりましたし、その後どうすればよいのかのアドバイスも的確でしたよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!なんか説得力ありますね(笑)でも少し高価なイメージが、、、。予算はおいくらぐらいなんですかね?まあまた問い合わせしてみますね。ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/11 11:37

南海本線、春木駅の近くの「深命院(しんめいいん)」という所に行った事が


あります。友達が行った事があり、結局友達は、占い師さんが占ったとおりの
人(職業等が当っていた)と結婚しました。私はといえば、今後悪くなる
体の部位を言い当てられ、それは5年後に的中しました。料金は5000円、
普通のおばさんが名前と生年月日を見て、あとはひたすら客の顔をみながら
紙に今後の事などを書きこんでいった後、解説するという形でした。
でもね、もし「26歳に一番結婚相性のいい人が現れる。」って言われたら、
「今の彼と出会ったのは23歳だから、スキだけどこの人じゃないのかしら・・?」っていう風に、変な考え方をしてしまう様になったので、それっきり
行ってません(^^;)参考までに・・。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!なあんか当たりそうですね、、。でもsophoraさんゆってたとおりその答えや助言をどううけとるかってとこはありますよねえ、、。そこが占いの難しいところだと思います。でもチェックはしてみます、ありがとうございました!

お礼日時:2001/07/11 11:33

ああ、私ってばこの人の宣伝ばっかりしちゃうな(苦笑)



私も占いがとっても好きで、一時期は自分でもカード持ってたし・・で、
本当に相性がいいからかな?絶対的に信頼してる占い師さんを御紹介しますね。

神戸は元町の「占いの館ジェム」に在籍中のOYONE(およね)さんです。
かれこれ10年ぐらい前に天王寺アポロビルの「魔女の家」でお会いしてから
ずっと見てもらってます。(今と名前は違いますが)

一時行方不明になり(どこにいるのか分からなくなっただけ・・笑)
今年に入って再会する事が出来ました。
もちろん他の方にもいろいろ占ってもらう事は多かったのですが
的中率も助言の的確さも、ぴかイチです。koemiさんの言われる条件にも
あてはまっているので、ぜひ一度行ってみて下さい♪

水曜日と木曜日にいることになてますが、よくお休みされるので当日事前に
電話で確認したほうがいいですよ。そして、あまり遅い時間よりも
早めに行った方がOYONEさん元気なので(笑)

気に入ってもらえるといいな~♪(そういう問題じゃないけど・・)

参考URL:http://www.jemkiss.com/
    • good
    • 11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!