プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

くだらない質問でスミマセン。

鼻ピアスしているひとって、耳のピアスみたいに病院で穴あけてもらうんですか?
眉のところにしてるピンのようなのはあれは直接刺してるんでしょうか?痛そうです。

A 回答 (3件)

例えば参考URLの医者でやってもらうと、耳たぶ、耳の軟骨はピアス代金(1カ所につき、チタン2,000円・非チタン1,500円)のみで処置料金はなし、ヘソピアス10,000円、鼻ピアス10,000円、眉ピアス10,000円。

(1ヶ所、ピアス込み)ただし、ボディーピアスは予約が必要とのことです。
わたしは絶対しないけどね。
あ~気色わる。

参考URL:http://www.med-ueno.jp/clinic/piercing.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 09:30

鼻ピアスは専用のピアッサーが売ってるのでそれを使用する人もいるんではないでしょうか。


病院でボディーピアスができるとは聞いた事がありませんが
スタジオならあけてもらえると思います。
自分で安全ピンなどであけるのは衛生的にも絶対やめたほうがいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

ええ、衛生的でないですよね。

お礼日時:2004/10/04 09:29

>こんにちは smile_smile さん。



ワタシの周りにも居ますが。。
病院で穴を開けて貰ったという話は聞いたコトが無いですねぇ(^ー^;
感覚を麻痺させる為に氷で開けたい部分を冷やし
安全ピンなどで穴を開ける方法だそぅです。
眉は、直接ピンを刺すらしぃです。

安全ピンの使い方(?)に少々疑問が。。(´.`)


ご参考までに。。((_ _ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ?自分であけるんですか?

ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/04 09:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!