プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

とんねるず 3月でレギュラー番組終わったと思ったら、
4月から又レギュラー番組始まるみたいですね。

皆さんは、どう思いますか?
率直な感想を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/01/27 20:32

A 回答 (9件)

きっと、とんねるずがゴネたんでしょうね。


このへんがCXのダメなところなんです。
もう彼らでは数字が出せないのに、変な圧力に屈してナアナアの企画になっていく・・・
とんねるずもしがみついていないで、もっと新境地を開拓すればいいのいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特に石橋がゴネそう〜〜

お礼日時:2018/01/27 20:27

木曜9時の枠が終了して月曜11時台と少し深い時間になるようなので、今までとは違った番組になるのでしょうか。


11時台なりの攻めた企画だったら見てみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間帯違えば内容も変わるでしょうね。

お礼日時:2018/01/27 20:30

飾らないところが好きです。

確かにやりすぎだなって思うところはあるけれど、昔はこういう番組が全てだったんですよ。そしてこういう番組を成立させるには見合ったスキルが必要です。今、テレビで活躍されているほとんどの芸人さんは皆がやって来た事です。その経験があるからこそマルチに活躍できるんです。

4月からまた始まるんですね。どんな番組になるか楽しみですが、今のご時世あまり過激なものは出来ないような気がします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

全てなんでしょうかねぇ???

お礼日時:2018/01/27 20:28

バラエティーとか全然見ないので、知りませんでした。

とんねるずは、嫌いな人も多いけど、好きな人も多いですね。弟はとんねるず大好きでした。高校の同級生の男の子も。性格悪い人は感覚が合って好きなのかも(^_^;) 一定の需要はあるのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

弟さん性格悪いんですか???
需要有るんですかねー

お礼日時:2018/01/27 20:26

No.2です。


「面白さをはき違えている」という点は私も同感です。
なんか、いい年してバカな事やってるなぁ、と思った事あります。
私は彼らと同世代で、昔、「ねるとん紅鯨団」という、彼らの冠番組があって、
あれは面白くてよく観てましたが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ありがとうございます

本人さえ楽しきゃいいのかな?
と毎回思っていました。
ここ数年は、彼らの番組観ていません。

お礼日時:2018/01/27 12:12

とんねるずって、性格が悪いのがおもてにもでているから嫌う人も多いんですよね。


唯一のレギュラー帯で、とんねるずからすると、このレギュラーがなくなると風化して消えてしまうと思いますよね。ですから、コスト面においてもテレビ局からすると、非常に交渉もし易く、都合も良いのかもしれないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性格が悪いと言えば、昔握手会で性格悪いのが丸出しでした。

お礼日時:2018/01/27 12:10

へぇーそうなんですか!



全く興味がわきません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよ。
又?って思っちゃいまして。

お礼日時:2018/01/27 11:20

おもしろそう、と思う内容ならいいと思います。


「面白い」と思われるのって、難しいとは思いますけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼らは、面白さを履き違えている気がするんですよね〜

お礼日時:2018/01/27 11:19

結局なくならないのね…です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思いました。
何がいいのでしょう?

お礼日時:2018/01/27 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!