プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はやみねかおるさんのプロフィールがわかるサイト、知りませんか?

A 回答 (2件)

ご本人のサイトがありますよ。



http://www.ab.aeonnet.ne.jp/~t0123/kaoru.html

著作一覧などはこちらから。

補足としては。
1964年、三重県生まれ。
三重大学教育学部卒業して小学校の先生に。
教え子達に読ませてあげたいと思うような面白い児童書を探していて
なかなか見つからなかったことがきっかけで自ら作家として子供達が
楽しめそうな本を書くことに・・・。
89年、本名で応募した『怪盗道化師』が第30回講談社児童文学新人賞に入選しデビュー。

・・・といったところでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

ご本人のHPはもう見ていたのです・・・。
Swordlineさんの補足の方が良いですよ!

お礼日時:2004/10/01 15:26

これでは足りませんか?



参考URL:http://www.ab.aeonnet.ne.jp/~t0123/kaoru.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

下にも書いたとおりもう見ていたのですが、どうもプロフィールらしきものはなかったので・・・。

お礼日時:2004/10/01 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!