プロが教えるわが家の防犯対策術!

手軽に手に入るせっけんの香りってありますか?ハンドクリーム、ボディミスト、何でもいいです。出来れば1000円以下でお願いします(〃・д・) -д-))ペコリン

A 回答 (2件)

フィアンセ ピュアシャンプーの香りがおすすめです。


ボディミストは確かではありませんが、香水、ハンドクリーム、ヘアミストがあるはずです。
私はヘアミストを使っていますが、男性からも女性からも高評価ですよ。
化粧品売り場やネットでも販売されているのでよければ見てみて下さいね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

まさに理想です!ハンドクリームが安くて気に入りました!パッケージもかわいいですね(*^^*)今度買ってみます。本当に、ありがとうございました!

お礼日時:2018/01/29 15:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!