プロが教えるわが家の防犯対策術!

賃貸に住むには、アパートとマンションどちらに住むほうがいいの?

家賃はいくらまで出せますか?

A 回答 (3件)

地域環境、調度品、家賃、セキュリティ、


これらの違いだけなので、どっちがいいかは個人で決めればよいこと。
家賃の限界は収入次第だが、ホリエモンに比べたら蚊帳の外。
    • good
    • 0

>賃貸に住むには、アパートとマンションどちらに住むほうがいいの?


マンション

>家賃はいくらまで出せますか?
俺は20万円くらいが限界
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20万円は、すごいですね!

お礼日時:2018/01/28 22:33

家賃幾らまでかはその人の収入により雲泥の差がありますよね。


また地域差も激しいですね。

アパートとマンションなら防災や騒音防寒の面からも鉄筋マンションが良いと思いますが、木造アパートより鉄筋マンションの方が高いでしょう。
それと火災保険も鉄筋マンションの方が安いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

火災保険はらマンションのほうが安いのですね。

お礼日時:2018/01/28 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!