アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
私はもうすぐ25歳になる女性です。
20代も後半にさしかかるので、ファッションを変えたいと思っているのですが、何を参考にすればいいのかわからないので、25歳をターゲットにしたファッション雑誌を読んでみたいと思っています。
ちなみに今は、「With」と「non-no」を読んでいます。
カジュアル系とかコンサバ系とかジャンルは問いませんので、25歳をターゲットにしているファッション雑誌を教えてください。

A 回答 (3件)

こんばんわ。


私も25歳、ちょっと前に同じようなことを思っていました。
やはりまず変えたいのは参考にする雑誌ですよね!!

私はコンサバ系なんですけど、
以前は JJ camcan でした。
今はいろいろ立ち読みしたり、友達の意見を聞いたり、実はちょっと前に こちらで質問したりもしました。

結局今落ち着いているのは クラッシィです。

とりあえず オッジ や ルーシー これまでの JJ camcan も立ち読みしますが、
最近買っているのはクラッシィです。

私的トークになってごめんなさい。
クラッシィはいくつをターゲットにしているか、はっきりとは知りませんが、
25歳の私、十分楽しませてもらっています。
    • good
    • 0

私も同じことで悩みました。



以前は、「CUTIE」、「JUNE」、「ZIPPER」から「mina」、「non-no」に、
今は、「MORE」とか「With」とかに変わってます。
他にも色々ありますが、私はそれですね。
なんとなく...他はオバサン過ぎ!?(落ち着き過ぎ)とか
思ってしまって...。
ちなみに、私は現在28歳です。
自分の好みに合ったものを着ればいいと思いますよ。
あまり、この年齢だからこの服を着なきゃいけない!って
いうのはないと思いますし。

今は、20代後半~30代をターゲットにした新しい本がたくさん
出ているとテレビでやっていました。
新創刊のもので気に入るものを見つけてもいいかもしれませんね!
    • good
    • 0

私は27歳ですが、


少し前にwithを卒業して、BAILAになりました。
LUCI、ef、style、25ansと見て見ましたが、
一番BAILAが気に入ったので、いまはコレを毎月買ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!