プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ中継などで見ると3歳ぐらいの子供が代表用ユニフォーム
のレプリカのようなものを着ているようですが、
どこで購入出来ますか。

A 回答 (1件)

こんばんは! bigmamaさん!

いよいよですね!
   来年の6月から、2002年ワールドカップが始まりますね!
   普段Jリーグは見ないんですが,なぜか?ワールドカップだけは
   昔から徹夜でTVにかじりついて興奮し,感動してます! (^.^)♪

3歳ぐらいの子供さんでしたら100cmぐらいでしょうか?
   下記のサイト〈 辻スポーツさん 〉に次のように紹介されてます!

◆01モデル・日本代表レプリカシャツパンツセット(子供用)

◆サイズ:100cm/110cm/120cm

◆種類:ホーム(子供用・シャツパンツセット)

◆アディダス社

◆日本製

◆価格(子供用・ナンバー無し・シャツパンツセット) 9900円(消費税別)

ただ,ナンバー( 背番号? )無しなのでお気に入りの選手が
   おられるのであればチョット残念ですよね! でも、すぐ下の所に

ナンバー付きなどオプションをご希望の方は、こちらのオプション
   付きオーダー専用ページからご注文下さい。

と書いてますので、オーダーメイドでナンバーが付けられるみたいです!
   詳しくショップにお尋ねください!

有限会社 辻スポーツ店

運営統括責任者 辻幸三郎

〒990-0043 山形県山形市本町一丁目4-23

TEL 023-622-3033

FAX 023-622-3030

E-Mail info@soccershop.co.jp

下記の参考URLを見てください!

上段の参考URL ; 日本代表レプリカシャツパンツセット(子供用)の紹介です!

下段の参考URL : 質問などのお問い合わせのページです!

bigmamaさん!

私も甥っ子がいるのですが,日本代表のレプリカユニホームを着せて
   あげたいのですが来年になったらデザインや選手の背番号などが変わ
   るかも知れないのでチョット考え中なんです!
   bigmamaさんはどうされるんでしょうか? 来年は更に品不足で買え
   ないかも知れませんね!(^.^)♪

子供さんと楽しい日々をお送りください!

では!  (*^▽^*)♪ (*^▽^*)♪ (*^▽^*)♪

参考URL:http://www.soccershop.co.jp/flagstown/na_jp_01.h …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
ワールドカップ楽しみですよね。
来年だったら100cmのユニフォーム着られると思うので、
絶対買います。
やっぱマイナーチェンジしますよね。
個人的には”炎”バージョンが好きだったんですが…
ちっちゃい子どものユニフォームすがたって可愛いですよね。
昨日の大リーグオールスターでも選手のひとが子供にユニフォームを着せて
セレモニーに出ていたのはほほえましかったです。

楽しみがまた増えそうです。