アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通じる年代がもう限られているかもしれません。
ドリフのコントで一番好きだったのは
なんですか?
ここで言っているのは「ドリフ大爆笑」
ではなく「8時だよ全員集合」の方です。

私のお気に入りはなんといっても
学校コントです。
遅刻のいいわけからはじまり、
英語、国語の時間など、とてもおもしろかったのを
憶えています。
みなさんが好きなのはどのコントですか。

A 回答 (11件中11~11件)

冒険ものです。

隊長が長介でかとちゃんとか面白いけど、ぬいぐるみとかかわいいのがたくさん出てきて裏で南下パニックとか遭ったりしてって期待してみてました。

ふんどしくい草って知っていますか?

ふんどしをえさにして与えれば、おとなしくなるんですけど...
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!