アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

7「セブンイレブン」について。

「セブイレブン」て言う人ー!

質問者からの補足コメント

  • 仲間はいないのかー!///

      補足日時:2018/01/29 14:34

A 回答 (12件中1~10件)

イレブンです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あたらしい!

お礼日時:2018/01/29 18:39

逆に言いづらいわ!

    • good
    • 2

僕は「セブイレ」って言います。

    • good
    • 2

個人的な見解もありますが。


ローソンは青い。セブンは赤い。
セブンの色の並びが、イタリアの国旗にみえてしょうがない。
昔、コンビニができたての頃=セブンなのですが、今みたいに24時間営業ではなく、その名の通り、7時〜23時までの営業だったと聞きます。
セブンの商品開発部は、日々の商品開発に力を入れており、度々、色々な商品を展開しています。なので、昔ながらのロングセラー的な商品は今のセブンには、もう存在しないのかもしれません。
    • good
    • 2

フランス風にセボーンってどぉ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シーサムパ!
↓ポプラ?

お礼日時:2018/01/30 17:45

ハーイ。


赤い所。
イタリア国旗みたいな所。
今のところは7時から11時までじゃなく、年中無休な所。
商品がポンポン変わるコンビニ。
    • good
    • 2

言わない。


そのまま、セブン。

略して最後まで言わない。
    • good
    • 2

いいえ



ファミリーマートは?
ローソンは?
ミニストップは?
am pmは?
サンクスは?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

セブンイレブンは「セブイレブン」
ファミリーマートは「ファミマ」
以下そのままです!(^O^)

お礼日時:2018/01/29 17:48

言わないです。



セブンイレブンより言いにくい
    • good
    • 2

ここでの お遊び は、ご遠慮ください。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!