プロが教えるわが家の防犯対策術!

体重気にしています。

夜ご飯にパンメニューを食べるのはどうですかね?
パン屋さんのお米パン買って
自分でサンドウィッチするとか

また、太らないパン屋さんのパンはなんですか?くるみパンのほうがお米パンよりいいですか??
塩パンとかミルクスティックとかは甘すぎるからダメやと思います

質問者からの補足コメント

  • もちろんパンは太りやすいことは知っています。
    今日の夜だけ食べたいのですが、パン屋さんのパンでフランスパンやとハーフでも多い感じです…
    なので、小さめのものがいいのですが、米粉パン以外のほかにカロリー抑えられるパンが分かりません

      補足日時:2018/01/30 04:06

A 回答 (5件)

他の方も言っていますがパンは太ります。


ご飯にした方が良いです。
米粉のパンにしても、バターが使われてたらがっつり油ですし。
ど~~~してもパンが良いなら、米粉で作ったシンプルなフランスパンなどあればマシかもしれません。
シンプルなフランスパンは、基本的にはバターを使わないで作ると聞きますので……
    • good
    • 0

玄米を食べた方が良いと思います。


ダイエットには、パンは向いていないような気がします。
白米を玄米に変えるだけなんで簡単です。
こちらのサイトを参考にしてください。
https://www.mikaku-club.com/br-diet/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ分かった上で聴いてます

お礼日時:2018/02/03 21:49

パンは体に悪いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2018/01/30 21:47

パンはダイエットに向きません。


なぜなら血糖値を急激に上昇させ次に急降下させるのですぐにお腹がすくのです。
血糖値の上下をできるだけ緩やかに抑えることでダイエットが成功します。
また小麦粉に含まれるグルテンというタンパク質のなかに食欲を増進させる物質が含まれます。
ついついパンだとご飯よりもたくさん食べてしまいがちなのは単に軽いからというだけでもないのです。
お腹いっぱい食べても腹持ちが悪い。
夕食に食べるにはとくに不向きと言えると思います。

でもパン好きなら我慢するのも厳しいですよね。
米粉パンも良いでしょうが、最近は抵糖質パンがスーパー等でも買えるようになりました。
通販でまとめて買う方法もあります。
どうしてもパンが食べたいときは利用すると良いでしょう。
低糖質パンは小麦ふすまを利用したパンです。
米粉パンがもっちりしてるのに対し低糖パンはサクッと歯切れの良い食感です。
そして野菜を食事の最初にたくさん食べる等、糖質の吸収を抑えるようなメニューや食べ方を工夫しましょう。
    • good
    • 1

パンはこめに比べてめちゃめちゃ太りやすいです。



パン
ラーメン
パスタ
うどん
ごはん
そば

炭水化物ランキングこんな感じでしょうか

パンはだめですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!