プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レンガ作りの上野のビアホール「ホッペルポッペル」にいきましたら違う店になってました。
移転(閉店ではなく)したと耳にしたのですが、
どちらに移ったのでしょうか。

ネットでチェックしても以前の住所のことばかりで
わかりません。

A 回答 (3件)

ホッペルポッペルはケネディクラブがあった所へ移転したと耳にしました・・・・。


まだ確認してないので断言できませんが・・・。
すみません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元ケネディクラブのあたりを歩いてみます。

助かりました。

お礼日時:2004/10/03 14:28

私もケネディクラブの跡地にホッペルポッペルが入ったと聞いてます。


まだ行ってはないんですが・・・たぶん確かだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元ケネディクラブのあたりを歩いてみます。

助かりました。

お礼日時:2004/10/03 14:28

同じ地域の中で移転したのだったら電話番号は生きているかもしれません…(?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

同じ地域のようですので電話をしてみます。

お礼日時:2004/10/03 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!