アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三年間付き合って一ヶ月前に振られた彼女からLINEの不在着信がありました
あいてには既に彼氏がおり同棲してます
キャバ嬢してます。
僕が振られて彼女に連絡したいのも復縁もしたいけど彼女は今が幸せだからと思ってたけど新しい何かを始めようと心の中で思ってた矢先にLINEの不在着信着信がありました。
電話は出れなくて仕事だったと送ると、ごめん酔ってたって来ました。
彼女は仕事柄LINEの友達とか何百人っているのにわざわざ僕に連絡してくるでしょうか?
本当に酔っていただけなのでしょうか
僕の考えすぎですかね。
みなさんの意見をお聞かせください
お互い20です

A 回答 (4件)

たまに思い出したか、間違えて押しちゃったか、ほっとけばいいんじゃないですか?未練あるならあちらからまた、かかってきますよ。

    • good
    • 0

あなた未練タラタラなんだね〜かわいそうに

    • good
    • 0

本人がそういうのならそれ以外になにがある?


考えすぎしかないよ。
    • good
    • 4

仕事柄LINEの友達が何百人もいるんでしょ。


名前が似た人・・・名字の1文字目が同じとか、登録があるかも知れないですよね。
客の1人だと思って誤発信したってことは十分ありえると思います。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!