アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドイツのピアニスト、ギュンター・ノリスのCDまたはレコードを求めて中古レコード店を回っておりますが未だお目にかかれません。また、現存するアルバムタイトルも以下のひとつを除いて知ることができておりません。
ギュンター・ノリスに関する情報がございましたら何でも結構ですのでよろしくお願いします。
ヴィバルディ「四季」東芝EMI EAC-80215

A 回答 (1件)

>こんにちは pedersen さん。



検索してみました。
URL貼っておきますね。

「ギュンター・ノリス」で検索すると結構な数出てきましたよ(^^


ご参考までに。。((_ _ )

参考URL:http://www.musicstore.jp/php/datacenter/search.c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなに早くお返事をいただけるとは、驚いております。有難うございました。ギュンターノリスのクラシック曲が
お気に入りで、手に入れるためのきっかけにしたいと考えております。

お礼日時:2004/10/02 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!