プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日、オーディションがあるのですが、三次審査で大人が同行しなければいけません。
しかし私は母子家庭で、母は病気で同行することができず、周りの親戚は中国国籍のため日本語が通じません。
事務所にその事を連絡をしたのですが、大人がいなければ審査は見送りとなると言われてしまいました。
会場は渋谷なのですが、女性の方で、明日少しの時間だけ私の親戚として同行してくださる方はいませんでしょうか。
やっと夢が叶うと思ったのですがこのような状態で本当に困っています。
助けてください。お願いします。

A 回答 (3件)

質問者は中国人か、岡田紗佳や熊江琉唯さんみたいな日中ハーフでしょうか?

    • good
    • 0

どうにかしてあげたいのはやまやまだけど。


ここは質問サイトだから、こういうお願いは違反ですよ。
どうやって連絡とるつもりなのかな?
中国人でも構わないから、親戚に頼んでね。
    • good
    • 2

>周りの親戚は中国国籍のため日本語が通じません。


あなたは中国語できないのですか?
通訳をしてあげればいいのでは?

もしくは、親戚が日本語できないのですがいいですか?
って聞いてみては?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!