アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の親父小6とかでYMO聴いてたらしいけど、実際小学生でもYMO聴いてる子ってあの当時いたの?そもそも小学生がYMOみたいな大人っぽいの聴くんですか?

A 回答 (5件)

最初に聞いた時は小4でしたから、小6ですっげー、と思う人も居るでしょうね



>そもそも小学生がYMOみたいな大人っぽいの聴くんですか?

そもそも、大人っぽい音楽ですか?(^_^;
ゲームのピコピコ音が延長したような曲ですから、子供のほうが入りやすかっったですよ

後に難しい言葉の曲も色々と出しましたから、それは子供には不人気でしたし
    • good
    • 1

子供受けしてましたよ。


純YMOではないですが、「急いで口で吸え」とか「ここは警察じゃないよぉ」は面白かった(ほぼお笑いの世界)ので、それをきっかけにというのもあるんじゃないかな。
    • good
    • 1

うちの親父も聞いてたみたいですよ。

クラス中で大人気だったとか。
    • good
    • 0

>小学生でもYMO聴いてる子ってあの当時いたの?


 ザ・ベストテンとかの歌番組に出ていたと思うから
 普通に聴いていたかと。

>小学生がYMOみたいな大人っぽいの聴くんですか?
 小学生当時はビートルズを聞き、
 中学でプログレ(King Crimzon、Pink Floyd、Yes等)を好んで聴いていたが
 周りにも同輩はそれなりにいた。

なので、君に胸キュン、とかポップスの範疇だし、
ライディーンとかのリズムも変ではないから、拒絶反応は示さないかと。
    • good
    • 0

聴きますよ。


高学年なら、普通に聴きますよ。

私も聞いてました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!