アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MP3形式の音楽を携帯で聴きたいんですが、携帯で聞けるファイル(MP4,AMC?)に変換できるソフト?が見つかりません。誰か、知っている人、教えて下さいm(_ _"m)
ちなみに、有料はムリっす<(_ _)>

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

http://www.eonet.ne.jp/~link-room/

FOMA裏技集/情報→FOMAのiモーション(音声)を作成する方法 に詳しく載っていますよ。

AACならほかにもあるかと思います。
ドコモ公認のソフトはQuickTimePro(有料)ですがほかのソフトでも再生できます。

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~link-room/
    • good
    • 0

ドコモですか。


私はauしかわからないので(^^ゞ
検索した、下のurlが参考になると思いますよ。

参考URL:http://fhppc.cocolog-nifty.com/nori/2004/02/f900 …
    • good
    • 0

今使っている、携帯がなんなのかが判らないと


答えようがないと思いますよ。
できれば機種名を書いたほうが
回答も得られやすいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

F900iです。ちなみにパソコンはWin98です

お礼日時:2004/10/05 19:09

過去のログに回答があります。



http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=932334

こちらを参考にしてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!