プロが教えるわが家の防犯対策術!

くだらない質問で恐縮です。
ハッキリした記憶ではないのですが、昭和40年代後半から50年代後半位まで製造されていたフルーツ入りヨーグルトの名前が思い出せません。

今は無き雪印乳業の製造で、一つ80円程度。特徴は、ツブツブオレンジや潰したイチゴなどが入っていました。分かりやすく言えば「ヤクルトジョア」の粘度が強いものといった感じです。当時は少し高級感を感じていたものでした。

先日妻と買物中に色々なヨーグルトを見て、「そう言えば子供の頃フルーツの入ったおいしいヨーグルトがあったよな~。もう売ってないね。名前、何てったかな?」と話題になり、それ以来思い出せなくてモヤモヤしています。
どなたか覚えていたら教えてくださいませ。

A 回答 (1件)

家のクリスマスの定番商品でした。



懐かしいな~「雪印ヨグール」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何と!5分で解決しましたね。
早速に有難うございました。
きっと私と同年代なんでしょうね!
(^_^)

お礼日時:2004/10/02 15:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!