プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は現在高校二年生なのですが、そろそろ将来が決まり始める時期に入ってきます。
それで、最近自分はこの先生きていけるのか、まともな生活がおくれるのかとか考えてしまいます。

私は容姿、知能共にとても酷く
容姿に関しては身長171cm(男としてはチビで劣等)、顔も不細工です。告白は3回したことありますが、全て拒絶されたのでもう諦めてます。
知能に関しては要領が本当に悪く、原付配達バイト、ピザ作りのバイト、スーパーの品だしのバイトをしてきましたが、どれも「クズ」や「ゴミ」など言われ、スーパーの品出しは3ヶ月間しがみついて続けた結果、最後は店長からやめてほしいと言われ辞めました。
真面目にやっているのに、全く覚えられません。脳に欠陥があると自覚しています。

それと高校受験も失敗して今は偏差値47の底辺私立商業高校に通っていますが、そこでも試験の15日くらい前から必死に勉強しているのにも関わらず点数は平均的。クラス順位は20位とかです、、

将来的には生活保護を受けようと思っていますが、障害者認定されていない純日本人は受給するのがかなり難しいと聞きます。

潔く、今死んで将来苦しまない様にするべきですかね?
何をやってももうこの先はダメだと思ってしまいます。

僕の尊敬するHideや尾崎豊の世界にいち早く逝きたいです。

質問者からの補足コメント

  • すみません当時は立教大学に憧れを抱いていましたが、今はもうFランク大学でも尊敬しています。すみません、

      補足日時:2018/02/01 18:32

A 回答 (5件)

> すみません当時は立教大学に憧れを抱いていましたが、今はもうFランク大学でも尊敬しています。

すみません、

そうですか。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9686914.html
> どうも、偏差値40代前半から一般で明治大学経営学部に受かった者です。

明治大学にも憧れてたんですね。

> 僕の尊敬するHideや尾崎豊の世界にいち早く逝きたいです。

どうぞご自由に。
    • good
    • 1

もっと下もいるから大丈夫じゃない?

    • good
    • 0

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9694889.html

おかしいですね、1年前に「四月から立教大学です。」って書いてたのに
なんで「現在高校二年生」になるのでしょうか?

> 何をやってももうこの先はダメだと思ってしまいます。

こんなことしてたらそりゃダメでしょ。
    • good
    • 0

171cmでチビとか言っちゃうのは、たしかにかなり頭が残念な人ですね。

日本人の若者としてはほぼ平均値なのですが。
    • good
    • 0

諦めないで生きてほしいと思います。

将来が苦しいとは限らないし、辛い思いをされたぶん、幸せになってほしいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!